7/31 (日)


種運命は実に下らない総集編だった。
結局自分を正当化したいでけじゃないですか、あいつ達は。
「ラクスやカガリの努力を無駄にするのは許さない」って……議長の努力はどうなっても良いのか。
「どうしてザフトはエターナルを落とそうとするの?」って……自分達のやって来た事を客観的に一度でも考えたなら吐けない台詞ですね。
「真実が知りたかった」って……お前は加持リョウジの生まれ変わりか!!!
「甘えるんじゃなかった」ってあんた……今更後悔するより前に進む事考えろよ?
巻き込まれたメイリンはある意味本望とは言え、いい迷惑だ。
ま、彼等が痛手を負ったのは今までのツケがいっぺんに来たって事で。
大体あの程度で済む方がどうかしてる。超脚本だ。間違いない。
来週はやっとシン対カガリ。馬鹿みたいな総集編の御陰でテンションダウンだ。
キラやラクスに言いたいのは、

『やられたらやり返す。大いに結構。
でも、過剰な反撃や八つ当たりは周りのいい迷惑。ぶっちゃけ脇見運転や飲酒運転と同レベル。もしくはそれ以下。
少しは自分達のやって来た事を客観的に見ろ』

で、アスランに言いたいのは、

『何かを成す為には同等の代価が必要であり、今まで貰えるだけ貰っといて裏切るのは最低の行為。
真実を知りたいと言う下らない目的で周りを巻き込むのは愚行以外何ものでもなく、人として神経を疑うレベル。
レイの"今のアスランは少し錯乱している"は実に的を射ていると思う。もう少し冷静になれ』

です。はっきり言ってこの二人よりもシンの描写を増やせと。
主人公のはずなのに影薄いし、出番少ないし、演出地味だし、視聴者にプラス面を全く見せていない。
正直言って、主人公でもない馬鹿二人の心理描写よりもシンの描写を増やすべき。
因みに今回の総集編でキラとアスランを完全に見限りました。
プラモは買うけど、付いて来るキャラシートはバラバラ決定。とっとと死んでシンに汚名返上させろ。
かなりキラ・アスランのファンの方には頭に来るかもしれませんけど、この二人の神経はおかしいです。
自分のやって来た事に目を背け、聞かず、知らず。
前作最終話のクルーゼの台詞がぴったり当てはまります。馬鹿も休み休み言えと。
メイリンが健気で可愛いですね。でもメイリン、そいつは駄目だ、文字通り頭がおかしい。
あー、書きたい事書いてすっきりした。では。




7/30 (土)


アッガイ可愛いね、アッガイ。
MGアッガイ買いましたよ。
モノアイをHアイズにしようか検討中。
丸っこくて愛嬌ありますよ、こいつ。
08小隊のカレン機をボコってくれましたが。
陸戦型G買って遊ぼうかと思いましたが、金がない。
これ以上無駄遣いするとS自由が、ひぐらしががが。
胴体内部の構造が細かくて良いと思います。
モノアイは一度頭部の頭蓋を外して稼働させる事が出来ますし。
首もリアルで良いです。最近のキットらしく、かなり精巧に出来てます。
まだ頭部と胴体しか作ってませんが、多分四肢も大丈夫。
右腕のパーツを追加注文して両腕クロー(第08MS小隊版)でもやろうかな、と。
とにかく良いキットだと思います。みんな買え!




7/29 (金)


ネタにする事がないなー。
ACLRサイトが更新されてましたけど、めぼしいネタはなく。
『ARMORED CORE LAST RAVEN』で検索かけてば公式サイト出るのでそこで見て下さい。
そう言えばあれだ、夏咲く。
一応は初音をヒロインとして行こうかと。
聡美にするか結構悩みました。
でも初音にすると謎が全て解けないんだよね……。下手すれば犯人もわからないまま終わるし。
ま、いっか。
同時進行でやってみようかと思いましたが、流石に辛いので。
どの道、雪香さんは出るのさー。
琴美は出る……かな? かな?
微妙だ。では。




7/28 (木)


第08MS小隊を借りて来て観ました。
最終話以外は観ましたよ。
グフカスタム強ぇ。
ぶっちゃけ機体性能に頼ってあとは反応速度だけで勝敗が決まる某SDとは格が違う。
ノリスは髪型こそふざけてますが、人としては最高でした。

『自分は死に場所を見つけました』

このシローを敵として認めるシーンは着飾ったような曲も演出もありませんが、最高だと思います。
毎回なんですが、主人公サイドよりもジオン・敵サイドの方が良い人いるんですよね。
ガトーもそうだし。
あー、グフカスタム作りたーい。




7/27 (水)


ホビージャパンにHG1/144∞ジャスティスと1/100ストライクフリーダム、HG1/144ドムトルーパーの画像が。
∞正義のビーム刃・シールドは青いっぽいです、何故?
リフターは脱着可、変形して飛行形態になるようです。差し替えはない模様。
ビーム刃はリフターウィング部、ビームサーベル、シールドのサーベル、両足の隠しビームブレードのようです。
それにシールド。
S自由は1/100特有の骨太な感じで。
1/100は設定画に忠実ですからね。MGはアニメ画に忠実なんです。
ライフル連結、腰のアーマーの背部への稼働、ウィング展開、ドラグーン展開、ビームシールドは全て再現のようです。
腰アーマーの稼働は凄いな、実際に作ってみないとわかりませんね。
ビーム刃はビームサーベルのみ。シールドは青のクリヤー成型。
両手には平手が付くとの事。初回版は台座も付くのでポージングには困らないと思います。
ドムTはビームロッド(?)とシールドがクリヤー成型。シールドは青。
バックパックは脱着式で、ザクWのウィザードに換装可能。
どうやら新しい技術が取り入れられているらしく、稼働範囲は非常に広いとかなんとか。
あ、あとは虎ガイアと青グフの情報。
両方ともただの色変えキット。変更点は説明文と成形色のみ。
では。




7/26 (火)


行って参りました、会社見学。
精神的に疲れました。
雨が、雨がー。
台風を吹っ飛ばせですとろーい(意味不明
HGレジェンドが九月発売だとか言う噂が。
それよりもデストロイを出せー。




7/25 (月)


MGν-ガンダム完成。
フィン・ファンネルが怠かった。
プロポーションは頭と胸が一回りでかいっぽい事を除けば問題なし。
稼働範囲は足首が少し狭いかな? でもあんま気にする必要なし。
手首が二重関節ならぬ三重関節なのが凄い。
武装は全て本体に付けられるので、武器を箱にしまう必要もありません。
フィン・ファンネルなんて言う重量物を背負ってる割りにはバランスが良いです。
やっぱ宇宙世紀の機体には台座が欲しいな。
寿屋のメカニクルベース(フライング)が欲しいです。
ユザワヤとかダイクマ、ヤマダ電機には売ってないんですよ。
町田に予算に余裕が出来たら町田にでも行こう。
明日はとうとう会社見学。就職戦争が本格化して来ました。
行って来ます。




7/24 (日)


夏咲く更新。
三日目、長かった。しかも中途半端な終わり方だ。
四日目から話は動き始めます。
初音への疑問をすっぱりなくした祐樹君。
でも、これからが狂気の始まりなんです。
ロゴは今の所不採用。
いつか大きな暇が出来たら変更したいと思います。




7/23 (土)


百式のオマージュかと思いきや、その金ぴか装甲でビームを反射するアカツキ登場。
ウズミさんの声は相変わらず痺れるなぁ。
カガリもなんだかんだで立派に成長している模様。
来週はディスティニーVSアカツキ……なに、総集編!?
この期に及んで総集編を入れるとはなんたる愚行。
今週のノリのまま普通は来週に繋ぐだろう、普通。
来週が総集編だとわかった瞬間げんなり。
いや、監督、もういいよ、さっさと逝け
どう考えてもカガリじゃシンに勝てないんだから、そこで傷を負ったアスランが∞ジャスティスで登場する所だろう。
今更前作からの総集編など無意味。
猫に小判、豚に真珠、馬の耳に念仏よりも無駄、無意味。
……精神科入れた方が良いんじゃないですか、監督夫婦。




7/22 (金)


夏咲く、もうちょい待って下さいね。
出来るだけ早く更新しますので。
つーか三日目長いな(苦笑
記念SSも順調です。
今年の夏は就職戦争で与吉は激戦区に行って来ますので必然的に更新が遅くなりますがご了承のほどを。
ν-ガンダムも作らないといけないしね!(滅
ACLRもありますね(爆滅
あぁ、1/100ストライクふりーだm(削除
なんだかんだ言って楽しむ気満々です。
忙しくてもこの日記だけは続けて行きたいです。
では。




7/21 (木)


νガンダムはダテじゃないッ!!!
こんな石ころ、ガンダムで押し返してやる!!
わかってるよ! だから見せなきゃならないんだろ!! 人の心の光を!!!
ν-ガンダムとアムロ最高です。
MGν-ガンダムを買って来ました。ゆっくり作ります。
僕のν-ガンダムに対するイメージは日本刀。
無駄なものを排除し、ただひたすらに誠実さと強さを求めた最強の刃。
説明書によると、規格の部品を多数使用する事で整備などがしやすいようにも設計されているとの事。
因みに設計者はアムロ。自分の為に造り出した最強の刃。それがν-ガンダム。
キットの方も、説明書を見る限り非常に堅実な作りになってます。
見てるとどうも当初、ダイカストパーツは採用する気がなかったような印象があります。
関節のほとんどにビスを用いる事によって、背部のフィン・ファンネルと重量のバランスを取ろうとしたのではないでしょうか。
が、新型のダイカストパーツの使用によってビスは関節の強度保持の為に使われているような。
どちらにせよ、フィン・ファンネルを付けても後ろに倒れないらしいです。
ダイカストパーツが微妙に重いのでバランスが取れているんでしょう。
肩アーマーだけでもMG自由よりも重厚感があります。
無駄に着飾らず、必要最低限の姿が最高です。
夏休みは一応通常休日と比べると長いので、ゆっくり作りましょう。




7/20 (水)


地震は来なかった。
雷も落ちなかった。
でも、就職希望の第一希望が落ちた
とってもうぐぅです。
あえなく第二希望に。
まぁ、仕方ないで片付けるしかありませんね。
次を頑張れば良いですし。
記念SSも順調です。
Web拍手ありがとうです。感想書いてくれるとより嬉しいです。
では。




7/19 (火)


地鳴りがします。怖いです。
地震、来そうで怖いです。
環境省だかなんだかの予測なんざアテになりません。
地震が起こってからじゃ遅いのにその後の事ばかり。馬鹿です。金食い虫。
お年寄りの知識の方が遥かに役立ちます。
猫の様子も変ですし。
なんか嫌だなぁ。
では。




7/18 (月)


空はー飛べないけどー翼ならーあるのさー♪(音痴
お前の翼はダチョウか!? ペンギンか!?
思わず突っ込みました。え、遅いって?
TTEOWすぺしゃるAは順調……かな?
以前より確実に短くなってます。登場キャラも少なめに。
母が今日蝉を見たとかなんとか。ようやく夏です。蝉が鳴かなきゃ夏じゃないです。
蜩の合唱が楽しみだ(ぇ
罪滅し編は購入予定。資金に余裕があれば。多分ない。
ヤマダ電機に行ってまたACLR体験版をプレイ。
800マシはマガジン装弾数が増えてました。マガジンリロードも短くなった……かな?
やはり熱やエネルギーに関しては大幅に見直されたようで、3シリーズとまでは行きませんが、軽快な動きが可能でした。
ミサイルのホーミングが若干弱まってました。回避が楽です。
ブレードも扱いやすくなって。上下のホーミングだけでこんな命中率が上がるのか。
ぶっ壊れてたコントローラの御陰で視点の上下は出来ませんでしたが、なかなか期待出来そうです。
ミッションの出撃時にはガレージのACががっしゃがっしゃと走って行きます。
うーん、芸が細かい。
エヴァンジェの声が最高です。
『見事な引き際だな』『……次も敵とは限らんだろう』がしびれば(死語
右腕のリニアライフルと左腕の月光は彼の愛好武器です。
あ、あと頭部も。
発売が待ち遠しいです。




7/17 (日)


ZGMF-X2OAストライクフリーダムが登場しましたね。
前フリーダムは大気圏内戦闘を得意とした機体でしたが、Sフリーダムは空間戦闘を得意としているようで。
ルージュがストライク(オリジナル)カラーになって登場したり、
左腕を破壊されても剣を抜いて迫るグフの腕を撃ち抜いたりと、久々に実力を見せつけましたね。
「当たれぇーーーーーッ!!!」の所、逆襲のシャアのギュネイそっくりだと思ったのは僕だけでしょうか?
ついでに光の翼まで展開してますし、ディスティニー、早々に主役機から抜けそうです。
1/100ディスティニーは武器のボールジョイントが緩いです。うぐぅ。
後、ライフルが上手く握れません。なんとかならんのかこれ。
プロポーションは劇中そのままな感じで凄く良いです。
ギミックも籠手以外は全て完備。光の翼は流石に無理ですが。
八月には1/100ストライクフリーダムが発売です。絶対買いですよ。




7/16 (土)


雪原の破壊者を薙ぎ倒せ、ディスティニー!
って事で、1/100ディスティニーを無事入手。
頭部・胸部・右腕・ライフル・シールド・ソード・キャノンが完成。
今回は凄いですね、バンダイ。
肘関節は中が見えないようにわざわざフタがあります。
ソードやキャノンも非常に良い出来で。
シールドは差し替えなしの完全展開型。インパルスみたく一々差し替える必要はないです。
でも、三つだけ不満点が。
一、アンテナの裏側が肉抜きされてる。
ガンダムの象徴的な部分なんですから、いくら裏側で見えにくいと言ってもこれは頂けません。
二、肩の色。
肩アーマーには赤い部分があるのですが、そこは色分けされてません。せめてシールを。
三、ビームシールドの向き(籠手の稼働)
前方にシールドを展開させるには肘関節を人型ではありえない方向に向けなければ出来ないようになってます。
籠手が前に迫り出してくれれば出来るのですが、残念ながら前方展開がきついです。
因みにMIAではここの部分は稼働するらしいです。
内側から棒でも仕込んで稼働させろと?
籠手のパーツを外して、少し傾けて付ける事でなんとかなるっちゃなるんですが……。
うーん、改造するならプラン練らないと。
他は本当に良く出来てます。
肘関節のキャップ隠しも良いですし、肩関節は胸部に関節を付ける事で二重関節になってます。
御陰で良い感じにポーズを付けられます。
それにしてもアロンダイトでかいなぁ。




7/15 (金)


今日の良い事と悪い事。
取りあえずは悪い事から。
今日、僕は近くのヤマダ電機に行きました。
で、何故かあったACLRの体験版をやろうとしていたのです。
画面がなんかおかしかったので、コントローラーを弄って直しました。
そうしたら後ろを小学生六人組が通りました。
次の瞬間、後ろから首に息を吹きかけられました
寒気と共に怒りメーター全開。ゲイン最大、肘に角度良し、勢い良し、裏拳発射。
……しようとしたのですが、腕を振り上げた所で止めました。
危ない危ない。一歩間違えば傷害罪で逮捕です。
でも、ねぇ?
いくら小学生だからってやって良い事とやっちゃいけない事の区別くらい付くでしょう。
大体人の首に息を吹きかけますか、男が男に。
やったのは一番でかい奴。身長的に考えて奴以外に成せない事でした。
いや、最近は中学生や高校生、大学生だけでなく小学生まで頭悪いんですね。
取りあえず断っておきますが、僕にそっちのケはありません。男子校ですが。
その後、彼等はその先にあった通行禁止のロープをくぐって行きました。
……もしもこれが密室だったりしたら速攻で殺ってました。
嫌悪感と怒りが同時に最高まで上がったのは初めてです。
これが起こると本当の殺意ってやつが生まれるんですね。危ない危ない。
悪い事、終わり。
次は良い事。
問題のACLRの体験版をちょびっとやりました。
画面は店内なので蛍光灯の光が反射しまくって良くありませんでしたが、操作性は上がってました。
エネルギーや熱も大幅に見直されたようで、非常に動きやすいです。
ブレードは空中で微妙に補正かかりました。
上下に対する補正はきくようです。
公式ページで新しいムービーが公開されているので、そちらもどうぞ。
監督が編集しただけあって、非常に格好良いムービーです。
では。




7/14 (木)


猫可愛いなぁ。
植木鉢の中で爆睡している子猫は最高に可愛いです。頭隠して尻隠さず。
てろん、と尻尾が植木鉢から垂れてるのがちょっと間抜けで可愛らしい。
どうも植木鉢の中の土が良い具合の温度で気持ち良いらしいです。
ふーふー言ってたのですが、別の猫(どこかの飼い猫)がうちの所へ来たらしい。
ラーメン屋の猫とは和解してる(と言うか互いに無視してる)ので平気なんですが、どうもその猫は親猫に気に入れられなかったらしい。
威嚇しまくりです。
記念SSも早めに書いておかないとなぁ。
では。




7/13 (水)


Web拍手が初めて一日で四つも。ありがとうございます。
でも誰も感想とか書いてくれないから返信出来ないんだよね(苦笑
猫親子は相変わらずのんびりごろごろしてました。うちのバイクの上で。
ではは。




7/12 (火)


猫親子がうちに来てます。
にゃーにゃー鳴いてます。可愛いです。
猫ってかあいいですね。レナみたくお持ち帰りはしませんが。
この世で最も優雅な動物は? と聞かれたら僕は猫と答えます。
格好良く、可愛く、それでいていつも澄まし顔。
いつかは猫を飼ってみたいな、とは思ってます。
……トップと詩、不評ですね。怖いですかそうですか。駄目ですか。




7/11 (月)


あつーい。
なんで今年はこんな暑いかな。何度目だこの台詞。
暇で暇で仕方ないので(小説書けとか言わないで)、『こんなん』作ってみた。
夏咲くのロゴっぽく。
『Bloom,Bloom...Crimson Flower.』は『咲くよ、咲くよ……紅の花が』と言う意味で取っ手下さい。英語苦手なんです。
JPGにしたら紅がちょっと濃くなりましたが、この位が丁度良いかな。
あんまり明るいと怖くないし。
そのうち隠し部屋に実装しようかなー、なんて。あくまで未定の予定。
次はTTEOWのロゴでも作ってみようかな。




7/10 (日)


そーらのーはーるかー、と・び・こ・ん・でーいけー(挨拶
メダロットGで2の面々を撃破。索敵からの強襲はやはり強力でした。
特にパートナーが左腕のデストロイで相手パートナーを早々に潰してくれるのがありがたい。
その後に敵リーダーに玉砕しに行く不思議はありますが。
それでも腕一本持ってってくれるから良いな。ありがとうパートナー。
格ゲーで射撃がノーモーションで放たれるとかなり強烈ですよね。ウォーバニットうざい。
あ、パートナーがヒコオ倒した。




7/9 (土)


来週、1/100ディスティニー発売です。
テストショット見た限りじゃあ塗装は必要なさそう。スラスターの内側だけかな?
PGガンダムMk-Uが格好良いですね。
MGは右手首が弱かったりサーベルが外れやすかったりバズーカが構えられなかったけど、PGでは平気らしいです。
MGを越えるPGなんだから当たり前と言えば当たり前だけれども。
ティターンズ仕様はエウーゴ仕様に比べて紺色の暗い色で構成されてますが、スタイリッシュで良いですよね。
うーむ、むむむ。欲しいなぁ。
人間の欲ってもんは限度を知らないですね。容赦ないです。
だから奪うために戦争とか起きるんだよなぁ……他人に迷惑かからないようにして欲しいものです。
僕の『プラモ作りたい』は来年からはなんとかなりそうな感じですが。
隠し部屋ヒント、メニューに書きましたので、どうか探してみて下さいな。




7/8 (金)


メダロットGやってます。
カオルのハクビシン×2が強いです。
右右右左ヘッドバぁーーーードッ!!!
それが二体同時。
ソードって言うかパンチですわ、あれ。
防御してても崩されて連発喰らいます。鬼や。
今の所ステージの高低を利用した索敵+上方(下方)奇襲攻撃がメイン。
ほぼ一撃狙いです。大体四十パーセントくらいの確立で一撃。
カブト版で全パーツ全メダルを持ってたはずなんだけど、売ってしまったみたい。うぐぅ。
夏咲くは三日目Bまで書き終わりました。疲れた。
初音をヒロインにするか聡美をヒロインにするかで四日目が変わる。
ウェブ拍手で誰か投票してくれません?
って言うか隠し部屋見つけましたか?
明日、ヒントをトップに書いておきますね。
では。




7/7 (木)


七月七日はレナレナの日だそうです。なんじゃそらって、先月もなんかやったような。
特出してネタにするべき事はない。
昨日、プール入って死にそうだった事くらいか。
今日は暇でなんもない日だった。まる。




7/6 (水)


メダロットナビやってます。
久しぶりにやると面白いです。改造コードも。
片言アクションが良い感じ。2は出ないのだろうか。出ないか。
画像も綺麗だし、ぶっちゃけゲームで初めて泣いたのこれです。
ナビが、ナビがぁーーーッ!!!
ナビの声も良い感じ。ナビコも可愛いし。
ではは。




7/5 (火)


.hackにはまってます。
単行本『.hack//黄昏の腕輪伝説』も三巻全部揃ってます。
ゲームは三ヶ月くらい前に売っちゃいました。うぐぅ。
依澄れいさんの絵はほんわかしてて良いねぇ。
.hack//SIGNも前に三巻だか四巻までビデオ借りて見ましたが、どうして流行らないんだろうなぁ、これ。
充分面白いですよ。
エヴァの貞本氏がキャラ設定画描いてます。
中でもガルデニアとかマーローとかバルムンクとか寺島さんとか最高です。
ネットなのに本名でPC名登録しちゃう寺島さん頑張れー。
イベント中一人でモンスターに突っ込んで行っちゃう辺りお嬢様ですね。
常識を知らないと言うか天然と言うか。
マーローとか言葉は汚いですが良い奴です、ただ周りの奴等が悪かっただけ。
ガルデニアは口数が少ないんですよ、用件をずばっと言うタイプ。
バルムンクは.hackのキャラでは三番目に有名なのではないでしょうか?
一位はカイト、二位はブラックローズ。
データドレインのモーションは格好良いですよ、音楽も。
噂で.hackのネットゲームが出るって聞いたんですけど……本当ですか?




7/4 (月)


ケンプファーにザクF2(緑)のマシンガンが似合うかどうか議論を友人と小一時間。
ごめんなさい、今年の就職陣は間違いなく馬鹿です(滅
実際ショットガンなんかよりもマシンガンを二丁装備してた方が効率良いと思うんだけどなぁ。
ラストレイヴンまで丁度一ヶ月です。
気長に待ちましょう。
1/100ディスティニーは十六日発売だそうです。
ゴッドフィンガー凄いね!
光の翼は格好良いけど意味あるのかと小一時間。
ぶっちゃけディスティニーって一つでもパーツ失うとバランス崩れますね。デザイン上。
フリーダムなんかは羽根片方なくなっても痛々しい感じであんま違和感ないんですが。
剣と砲を使うとどうしてもデザインバランスが崩れるのは設計段階のミス。
ついでにブーメランをサーベルとして使える様にするよりも素直に腰にラケルタ積んだ方が良い。
噂ではゴッドフィンガーは艦を一発で沈める威力を持ってるとか。へー。
ザクのライフルもブリッジに直撃すりゃあ一発で沈められるよ。
言っちゃいけないんだろうなぁ。
雨がじとじとかたつむりーで明日も学校行って来まーす。




7/3 (日)


うーんうーん、ザクUF2型が格好良いよぉ。
MGでは緑色でヒートホークがないのと0083冒頭で登場した白くてザクマシンガン持ってるのが発売されてます。
どっちも良い感じなんだけど、今までのプラモを買い続けたガンプラオタクな方に話を聞くと、

『今までのキットの中で最も"ザク"に近いプロポーションのキット』

だとか。
つまりは宇宙世紀ザクでは最高の出来って事ですね。
緑には何故かヒートホークがありませんが。
あぁ、仕様?
白の方が動いていて格好良かった記憶があります。
緑のザクって言うと毎回毎回やられ役の悪役で。
白の方は演習でもジムとやり合ったり、性能的に優れているドムトローペンを一撃で撃破したりと結構活躍してます。
人によってはこの緑の角付きを赤く塗ってシャア専用にしてる人もいるとか。
因みにMGで最も優れているキットはドムらしい。
最近ゲーム仕様のドムが発売されましたけど、あれも良いらしいですよ。
箱がでかい上に装備品が微妙なので買いませんけど。
流石に三体揃えてジェットストリームアタックをさせる気にはなりません。ボリュームありそうだし。
明日からまた学校です。では。




7/2 (土)


お絵かき板を新しく借りました。前とはかなりタイプが違うと思います。
今、夏咲くのキャラ設定を書いてます。出来れば読者に謎解きのヒントを与えられるように。
未登場のキャラとかも書いてますので公開はまだちょっと先です。
誕生日考えるのがちょっと怠いですが、結構適当(死
ではでは。




7/1 (金)


ACLRの新しい情報でつ。
今回はマルチシナリオで、六つの終わりがあるとの事。ネクサスの時の様な事はないと言う事です。
謎の所属不明機が出て来るらしいです。公開された情報では四脚型と二脚型です。
リム・ファイアーはレイヴン殺しに没頭中。どうやら彼は重度のファザコンらしいです(違
二次破壊は滅多に起こらないとの事。余程激しい戦闘をしない限りは頭や腕が壊されないらしいです。
ざっとこんな感じですかね。
発売まで後一ヶ月ちょいって所です。
皆さん予約は済ませましたか?
神様にお祈りは?
銃の点検はしましたか?
ACの調子はOK?
いざと言う時領域離脱する準備は?
いつでも裏切り裏切られる覚悟OK?
では、サイレントラインで気長に待ちましょう(ぇ




日記トップへ

ページトップへ







アクセス解析 SEO/SEO対策